ボビー・グリーン:生い立ちについて

https://www.essentiallysports.com/ufc-news-you-beat-hate-with-love-bobby-green-sends-a-powerful-message-after-his-win-over-clay-guida/

俺たちは国内でずっと争っている。ブラック・ライブズ・マターをずっとやっている。皆が争っている。俺の親父を紹介する。俺は養護施設で生まれた。父親も母親もいない。彼らは俺を手放したんだ。父親は俺の父親になる人間じゃなかった。だから今ここにいるのが俺の親父だ。

彼は最初からずっと一緒にいてくれている。全てやってくれた。彼は俺のために命をかけてくれるし、俺も彼のために命をかける。俺は誰に対しても肌の色で判断したりしない。大事なのは人間性だ。

俺たちは愛し合うためにここにいる。憎悪で憎悪を倒すことはできない。憎悪を倒すのは愛だ。だから、みんな争いをやめてくれ。そんなことをしても憎悪は無くならない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中