ダレン・ティル:ショーン・ストリックランド戦を希望

ショーン・ストリックランドと戦いたい。この試合が実現するかわからないけど。彼は連勝中で俺は前の試合負けているから。でもいい試合になると思う。トラッシュトークも打ち合いも見れるよ。もしチャンスがあったらショーン・ストリックランドとの試合を希望する。彼を尊敬しているし彼が連勝中なのも分かっているけど、いい試合になると思う。

(ハマーソンも)前回の試合でショーンに負けているから、ハマーソン戦もありえる。色々な可能性がある。UFCと新しい契約を結んだからね。コーチのおかげで、新たに5試合契約を結んだんだ。

次の試合を考える前に、まずは体調を整えて、精神的にも良い状態になる必要がある。次に試合をするときは100%の状態であることが大事だ。心も体も。今年、絶対に2試合か3試合するつもりだけど、いつかになるかは分からない。ロンドン大会に出ないことは確かだから、それ以降になる。おそらく夏かな。アメリカかここか、それかヨーロッパになるかもしれない。南アフリカでもどこでもいい。まずは万全な体調にする。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中