ヒクソン・グレーシー:桜庭戦が実現しなかった理由

https://www.sherdog.com/videos/videointerview/Exclusive-Rickson-Gracie-Explains-Why-He-Did-Not-Fight-Kazushi-Sakuraba-15420

ヒクソン・グレーシー:コールマン戦が流れて、そうこうしているうちに桜庭が出てきて私の家族の何人かを倒した。私の一番良い時の対戦相手として誰かを選ぶとしたら桜庭だ。何故なら彼はグレイシーキラーと呼ばれていたし、当然私はそれを良く思っていなかった。残念ながら、彼と対峙すべき時、私は人生の大きな戦いの最中だった。船木誠勝戦の直後に彼との試合のオファーを受け入れたけど、息子のハクソンが亡くなった。彼の死と向き合って家族をまた一つにしなければならなかった。その後桜庭はヴァンダレイ・シウバに2敗して、私にとってそれほど大きな魅力がなくなってしまった。日本人の中でもこの試合への興味が薄れて、結局試合が実現することはなかった。私はこの結果を受け入れるしかない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中