ブラッド・タバレス:アデサニヤ戦について

Brad Tavares says Israel Adesanya 'definitely not' worth the hype, can win however he wants

By: and | July 4, 2018 7:00 pm

 「彼は全くハイプに見合っていない。彼がどんな準備をしようが、夜によく眠れるように彼自身に何と語りかけていようが、金曜になれば俺と一緒にケージに入らなければならない。それでああいうトークも心の準備も、まあ準備できていないかもしれないけど、彼を助けてはくれない。見ていておかしいね。」

「MMAに関しては、彼はたいした相手と戦っていない。UFC以外で強い相手と戦っていない。UFCでも、悪くいうつもりはないけど強い相手とは戦っていない。今回、彼が強い相手を望んでその機会を得た。」

「この試合に勝ったら、俺をタイトル戦線に押し上げてくれる相手と戦いたい。そういう試合がしたい。前回の試合でトップ10入りをして今は8位だと思う。チャンピオンになることが最終目標だ。その道のりではイズラエルのような相手とも戦わなければならない。でも毎回ではない。彼に勝った後は、上を目指したい。トップ5の相手と戦いたい。」

「正直、自分がやりたいやり方で彼を倒すことができると思う。好きなやり方で。心から自分の方が優れたファイターだと思っている。だから試合がどんな展開になっても、勝つのは俺だ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中