フランシス・ガヌー:ルイス戦について

https://www.mmafighting.com/2018/7/2/17523526/morning-report-advantages-francis-ngannou-says-he-has-all-of-them-over-derrick-lewis

By Jed Meshew@JedKMeshew Jul 2, 2018, 8:00am EDT

「前回の試合でたくさんの経験をして、そこから多くのことを学んだ。あれはいつかは起こることだった。私はすごいスピードで階段を登って多くのことをとばしていたから。自分を捉えたものが何か分からなかった。いつか、あんな結果になって良かったと言える時がくる。あの試合で起きなければ将来起きていたことだから。もう経験済みだ。受け止めて、学んで、立ち上がって、前に進む。それが人生。」

「デリック・ルイスに対してどの点で私が優れているか?それは全部。考えうるあらゆる面で彼よりも優れていると思う。彼は私がアルロフスキーをノックアウトできたのはアルロフスキーが年寄りだからだって言ったけど、アルロフスキーは37歳。マーク・ハントは43歳の時に彼を倒している。ハントは彼を諦めさせた。彼は自分が何を言っているか分かっていないと思う。」

「とにかくコンディショニングをうまくやる。すでに身につけているスキルは何も問題ない。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中