デリック・ルイス:ガヌー戦について

https://www.flocombat.com/articles/6218979-derrick-lewis-nervous-to-impress-ronda-rousey-she-might-be-watching

Jul 3, 2018Damon Martin

「彼は自己紹介をしてきて俺が彼の次の対戦相手だって言ったんだ。だから俺はそれからずっと彼に注目していた。でも彼は試合の後のインタビューで俺以外のファイターに対戦要求をしていた。俺を避けていたみたいだ。まあ大きな相手を望んでいたのかもしれないけど。」

「一つ言えるのは、これまでよりもずっと多くトレーニングをしたってこと。これまでの試合はおそらく1日に30分ぐらいしかトレーニングをしていなかった。今は少なくとも1日2、3時間トレーニングをしている。より真剣にトレーニングをしている。格闘家がすべきことを全てやっている。正しい食事をしている。昔はちゃんとした食事をしていなかったけど、今は適切な食事をしている。まだ色々と間違いもあるけど。」

「スタンドだけじゃなくて全て練習している。レスリング、柔術、コンディショニング、全てやっている。より真剣に取り組んでいるよ。」

「今の体重は280ポンドぐらい。試合までに250台にする。今回は特別な機会だから逃さない。」

「彼をノックアウトできたら、タイトルに挑戦できる。判定勝ちだったら、次はカーティス・ブレイズと戦わないといけない。」

ルイスは長い間ロンダ・ラウジーへの賛意を示している。

「すでに彼女に花を贈ったよ。彼女のせいで気が散ってしまう。この試合はいつもよりもハードな試合になる。彼女が会場に試合を観に来るかもしれない。緊張してきたよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中