ジョニー・ヘンドリックス:引退について

Former UFC champ Johny Hendricks announces MMA retirement

By: Matt Erickson | June 27, 2018 2:00 pm

「これで終わり。引退する。MMAの世界を去る。このことについて長い間真剣に考えていた。自分のルーツに立ち返る。オールセインツでコーチの仕事を始める。去年高校で少しの間コーチをしていたんだ。オールセインツのコーチになるよ。」

「ここ7ヶ月家にいて、やるべきことについて考えることなく子供達との時間を過ごせたのは良かった。妻と話をした。『俺たちは本当にこれをやりたいのか。もちろんやるのは俺だけど、俺たち二人はこれをやりたいのか。これまでのように辛いことをやるのか。長い間家を空けて家族を二の次にする。そういうことをやるのか?』って。今はやれるとは言えない。」

「2週間前にこの決断をした。でも一人で祈って、これでいいんだって自分自信に確認したかった。」

「ジョルジュ・サンピエールならどうだって言われたとしても、皆俺が彼を倒したって分かっている。まあ現実的には、『ジョニー、100万ドルのファイトマネーだ、彼と試合をしてくれ』って言われたら断れないと思うけど。断ったら馬鹿だ。でも俺は志したことを全て達成した。今はその思いが大きいし先月もそう考えていた。」

「UFCに電話をして辞めるって言うよ。USADAにも電話をしてそれを伝える。休んでいる暇はない。俺の目標は高校のレスラー達を全国王者にすること。自分がレスリングをしていた時よりも強い選手を育てたい。それをやるためには、過去は過去として前に進まないとね。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中