ドミニク・クルーズ:復帰について

http://www.mmanews.com/dominick-cruz-return/

By Matthew Duffy – June 12, 2018

ドミニク・クルーズは年内の復帰を考えている。

クルーズ(33)はUFC 207(2016年12月30日、バンタム級王座戦)でコーディ・ガーブラントに敗れて以降試合をしていない。UFC 219ジミー・リベラ戦で復帰をする予定だったが、トレーニング中に腕を骨折し欠場となった。

The MMA Hourで復帰についてこう語った。

「木曜に病院に行く。試合の許可が出るはずだ。その後はできるだけ早く復帰できるようにしたい。今年中に復帰できるようにする。

復帰戦の対戦相手について問われ、こう答える。

「今トップ5にいる誰でも良い。欠場していた期間が長いから、とにかく復帰してトップ5の誰かと試合をしたい。勝ってタイトル戦をしたい。そうなるべきだと考えている。列に並んですぐそこまできている。ベルトを持っている人間がどちらであっても、この階級に注目を集めるような試合をしたいなら、それは俺との試合だって分かっているはずだ。」

「モラエスが候補になる。その他にも2、3人いる。ドクターの許可がいつ出るか、いつ俺自身が戦う準備ができるか、それだけの問題。年内に復帰できるように動いている。まだドクターの許可が出ていない。今回はドクターの言うことをよく聞いて復帰が遅れないようにするよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中