ヨエル・ロメロ:同じミスは犯さない

Yoel Romero vows to correct mistake from first Robert Whittaker fight at UFC 225

By: Matt Erickson and John Morgan | June 6, 2018 10:15 pm

「前回はミスをした。前回の試合でのミスについて対策をしてきた。土曜日、前よりもうまくやる。(前回の試合)彼をフィニッシュできる瞬間があったが、そうしなかった。今回は彼をフィニッシュする。」

「これは大きな試合。タイトル戦。UFCに出はじめた最初の頃は、オクタゴンの中で学習しようとしていた。でも今回は違う。タイトル戦をする時はそういうやり方ではない。フィニッシュするチャンスがあればフィニッシュする。」

ウィテカーの、もしロメロが体重オーバーした場合は試合をしないとのコメントについて

 「なぜ彼がそれを言うのか分からない。彼との初戦で体重を作った。前回の試合は、UFCから連絡をもらって、トライしたかった。21年この階級で試合をしていて一度もミスしたことがない。あの一度だけだ。」

「アーリーウェイインでも昔のスタイルでも関係ない。これは私の仕事。ダナが朝だって言えば朝やるし、午後だって言えば午後にやる。私には問題ない。レスリングでは計量して一時間後に試合をするから。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中