ロバート・ウィテカー:ロメロ戦を前に

Despite previous win, Robert Whittaker still knows what lies ahead: 'Yoel's a dangerous dude'

By: John Morgan | June 7, 2018 1:40 am

「初戦を分析すると数々の小さな勝利があったと思う。逆境を乗り越えたことを誇りに思っている。でもヨエルは危険な男だ。何をしてくるか予想ができない。それで相手を倒している。トラックのような打撃を打つ。危険な爆発力がある。彼がNo.1なのには理由がある。彼の実力を認めなければならない。」

すでに25分戦った経験が次戦に有利になるか。

「そう思うかもしれないけど、彼を見てくれ。不規則で、爆発力がある。見本のような体だ。ものすごく高い技術ももっている。そのことを頭に置いて、彼の脅威を認めてオクタゴンにあがるつもりだよ。自分の力を出し切って彼を倒す。」

「戦いの基本は変わらない。これまでのキャリアでの試合と同じ戦い。いつもと同じアプローチで試合に臨む。ただ毎回全ての面で少しずつ良くなっていく。結果にかかわらず、全ての準備ができたことに満足してオクタゴンに上がって、人として成長してそこを出る。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中