ローズ・ナマユナス:UFC 223 試合後のマイク

ジョー・ローガン:なんて試合だ!ローズ、なんて試合だ!気持ちを教えてくれ!

「ごめんね、今回はそれほどの技術を見せられなかった。今回、私は少し体が重いって感じていた。でも良かった。なんとか勝てた。」

自分を信じていいよ。技術的だった。素晴らしい動きだった。デカイのも当てたけど、一番印象的だったのはMMA史上最高のキックボクサーを相手にキックボクシングを挑んだことだよ。

「前回の試合は減量を失敗したみたいだけど。でもとにかく私の方が上よ。」

彼女は試合の中で調整して脚を攻撃してきたけど、どんな影響があった?

「ローキック最強のパット・バリーに散々レッグキックをやられているから、なんてこと無かったわ。」

真の王者だ。前回の試合がまぐれだなんてことは全くなかった。おめでとう。コールできて光栄です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中