ブライアン・オルテガ:勝者マイク

まず神に感謝したい。神なしでは俺は何者でもない。

最高の気分だ。常に心に描いていた。ノックアウトされる恐怖も含めて夢にまで出てきた。でも恐怖があったから死に物狂いで戦った。俺は歴史を作っている。謙虚でいたい。彼とオクタゴンを共有できて光栄だ。フランキーはレジェンドだ。フランキーに大きな声援を送って欲しい。前に出てプレッシャーをかけてくるのは分かっていた。腕が長いから使える時はエルボーを使う。

(あの時も落ち着いているように見えたけど)

彼がぐらついたのを見て「フェイントか?本当か?」って思ったんだ。追い詰めていって効いてるのが分かったから彼をフィニッシュしなきゃって思ったよ。

子供達、世界、みんなの助けになりたい。世界をより良い場所にするためにBrian Ortega Foundationを立ち上げたから。

The Brian Ortega Foundation 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中