フランキー・エドガー:オルテガ戦に集中

http://www.mmanews.com/frankie-edgar-didnt-opponent-mcgregor-nowhere-found/

By Fernando Quiles Jr. – February 26, 2018

フランキー・エドガーは、コナー・マクレガーがUFC 222出場を申し出たことを知らなかったという。

エドガーは3月3日、UFCフェザー級のベルトを懸けてマックス・ホロウェイと対戦する予定だった。しかし、ホロウェイの負傷のため、エドガーはブライアン・オルテガとコメイン・イベントで対戦する。

マクレガーによると、UFCが金を回収するのに十分な時間がないと言われたという。

TMZとのインタビューでエドガーは、マクレガーが彼との対戦をオファーしたという話は聞いていないと語った。

「そのニュースはヘッドラインを見て知ったよ。UFCから話を聞いていないから、それが本当かどうか分からない。もちろん、俺はその試合のオファーがきたら受けていたよ。でも、俺は今現在UFCで戦っている人間との試合が決まっている。ブライアン・オルテガ。世界3位の男だ。そこに集中している。4週間前俺の対戦相手がいなくなった時、コナーはどこにも見つからなかった。ただ、言ったように、彼のことは心配していない。ホロウェイのことも心配していない。ブライアン・オルテガのことを考えている。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中