マーク・ヘンリー:コナー・マクレガーへのメッセージ

Frankie Edgar's coach rips Conor McGregor for Instagram post claiming he wanted UFC 222 fight

By: Steven Marrocco | February 22, 2018 7:55 pm

 

「君がフランキー・エドガーの名前を出した時の君の写真は完璧だったな。君は過去に3度対戦を避けて来た。フランキー・エドガーとマネージャーのアリ・アブデルアジズはマックスが欠場になった時に、はっきりとコナーの名前を出して要求した(私たちは君がスタイル的に君にとって良い試合ができる相手としか戦わないのは分かっていた。すでに3度彼との対戦を避けている)。一度も防衛をしないで、タイトル戦に割り込みをして、9割はやり易い相手と対戦しているのに、くだらない投稿で誰かを悪く言うのは良くない。コナーが本当に素晴らしいファイターだってことは認める。彼はあのアクセント、パーソナリティー、ウィット、素晴らしいファイトスタイルとパワー(それで私のチームの最高のファイターを倒している)、知性、そしてトラッシュトークでこのゲームを飛び越えた。私が今までに見たMMAファイターの中でも最高のスタンドファイターの1人だ。メイ・ウェザー戦の最初の2ラウンドは本当に彼を倒すチャンスがあるって思ったよ。でも君は試合に出ないで、ずっと君との対戦を希望している男について話をする。UFCはいつも彼の道を阻むような相手を用意する(君を守ろうとしているんだ)。メンデスとかヤイールとか若くて強い相手だ。35になるファイターだけど、キャリアを通して自分よりも重い相手と戦っていて、それでも君のように泣き言を言わない。負けても、男らしく、サイズがどうとか直前に食べたチーズケーキがどうとかって言い訳をしないし、相手を讃えるべき時はそうする。キャリアを通して、身長、リーチ、体重で劣っていても決してギブアップしないしストップもされないファイターだ。これで4度目だ。君には絶対にフランキーのハートも誠実さもない。すごく簡単なことだ。もし君の投稿が本当なら、次にフランキーと戦うんだ。MMAでもボクシングでもいい(約束する。彼はルールを分かっているから君の頭を上から殴ったりしない)。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中