ヘナン・バラオン:新しいキャンプでの進化を見せる

Renan Barao eager to showcase evolution with new camp, new eating habits – and new title run

By: Fernanda Prates | February 21, 2018 5:30 pm

ヘナン・バラオンは土曜日のUFC on FOX 28でブライアン・ケレハーと対戦。変化のために準備方法を変えたと言う。

「アメリカン・トップ・チームで全てのキャンプをした。最高だった。すごく楽しんだよ。ものすごく人が多かったね。変化を求めていた。見たことがないようなトレーニングを探していた。」

「成長し続けて、進化を求め続けるのは正しいことだ。MMAは常に変化している。だから常に新しい情報を得るのは良いことだ。」

前回、スターリン戦の前、バラオンは長年トレーニングをしていたリオデジャネイロを離れてアメリカでトレーニングをした。

「(コーチ)ジャイー・ロレンソとアリゾナでキャンプをしたけど、残念ながら、人が少なかった。」

「食事は完全に変わった。通常の体重も軽くなったから前回より減量は楽だ。減量には少し苦労していたけど、今は全て計画通りに行っている。」

「対戦相手は誰でもよかった。大事なのは練習を続けて、進化を見せること。トレーニングの成果を見せることだ。」

「自分を強くしてくれるのは友人と家族。彼らは常に俺を励ましてくれる。自分にできるベストを家族に与える。そのことを一番考えている。」

もう一度王座に返り咲くつもりだ。

「皆それを目指しているし、俺も同じ。復活して最高の試合をしたい。でもひとつひとつやっていく。この試合のことだけを考えて、それから次の試合。そしてもちろん、ベルトを取り戻すよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中