マーク・ハント:UFC残り3試合

UFC 221's Mark Hunt to leave UFC after finishing contract: 'I haven't had a good run'

By: Mike Bohn and John Morgan | February 9, 2018 4:30 pm

「世界一高齢のファイターだってことは常に頭にあるよ。UFCとあと3試合あるけど、色々なことが起きて彼らとはうまくいっていない。俺が公平な場を作るために裁判をしていることはみんな知っている。めそめそ不満を言っているって言われるけど、大きな問題が起こり得るんだ。俺はPRIDEの時代を生き抜いた。みんなが承知でジュースをやっていた。今俺はUFCにいて、彼らは公平な場を作ろうとしている。」

「UFCで残りの3試合をした後は海外の団体であと3試合して引退したい。それで終了。ベストの状態で他の団体に行きたいね。若い奴らとも戦えるって思ってるよ。彼らは俺の半分の年齢だけど。」

「カーティスのことは何も知らない。彼のことを下に見ているわけじゃない。関心があるのは彼が正直かどうか、クリーンなファイターかどうかだけだ。俺が問題にしているのはそれだけだ。彼の狙いはレスリングを使ってテイクダウンして押さえつけること。俺の狙いは彼の頭を宇宙にぶっ飛ばすこと。」

「もちろん、スティーペと再戦したい。俺の調子が良くない時に戦ったから。でも、彼は王者にふさわしいって思っているよ。彼が社会貢献の仕事をしているのは知っているけど、スティーペの一番素晴らしいところはステロイドを使わないところだ。彼はクリーンだ。いいことだ。偉大な王者だね。彼ともう一度ダンスを踊りたい。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中