ブルース・バッファー:パッキャオの友人からコナー・マクレガーのチームと話がしたいと頼まれた

http://www.mmanews.com/bruce-buffer-pacquiaos-friends-asked-me-to-speak-to-conor-mcgregors-team/

By Adam Haynes – December 26, 2017

UFC公式オクタゴンアナウンサー、ブルース・バッファーは、コナー・マクレガーとの対戦に関して、パッキャオの友人から連絡があったことを明かした。

コナー・マクレガーがMMA復帰予定日について明言を避ける一方で、パッキャオはマクレガーとのビッグマネー・ファイトを熱望している。何が起こるか分からない。

バッファーはこの対戦はあり得ると考えている。TMZスポーツにこう語った。

「マニーの友人、何人かから電話があって、『コナーのマネジメントに話をしてくれないか』って言われたよ。過去6ヶ月そういうことがあった。俺はそんなポジションにいない。彼らには、『誰に電話をすべきかは分かっているだろ。しかるべき人たちに電話をしてくれ』って言った。金が動けば人も動く。」

パッキャオには8階級制覇という素晴らしい戦績がある。ただ、UFC王者とオクタゴンで対戦をするとなると話は変わってくる。パッキャオにMMAの経験はないが、バッファーはこの対戦は理にかなっていると考える。

「ボクサーが、MMAルールでコナーを相手にオクタゴンで戦うのを見たいね。またものすごい金額が動くかもしれない。真面目な話、マニー・パッキャオのことを知っていたら、彼のバックグラウンドとかどんなトレーニングをしているか知っているだろ。どうなるか分からないよ。この試合が実現する可能性はある。何が起こるか分からない。」

「コナー・マクレガーvs.マニー・パッキャオはメガ・ファイトになると思う。オクタゴンがいい。コナーはすでに四角いリングに上がっている。ボクシングで有名な選手がオクタゴンに上がってもいい頃だと思うよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中