アマンダ・ヌネス:UFCは小柄で可愛い女子を求めている

http://www.mmanews.com/amanda-nunes-on-ufcs-marketing-they-want-cute-little-girls/

By Fernando Quiles Jr. – November 25, 2017

アマンダ・ヌネスはUFCのマーケティング・チームに不満がある。

UFC女子バンタム級現王者のヌネスは、9月にワレンチナ・シェフチェンコを相手にスプリット・デシジョンで勝利し防衛に成功。

ただ、十分な愛を感じないという。ヌネスは、A.G Fightとのインタビューで、UFCはモデルにしか興味がないと語った。

「少し待って、売れる試合をしたいって思うこともある。ペイパービューが大事だし、それを中心に回っている。ただ、私は十分にペイパービューの利益を得ていない。私はUFCの王者像とは少し違うけど、彼らは私とビジネスを進めなければならない。ロンダ・ラウジーとかホリー・ホルムのように私を売り出すことはないけど。彼らは、試合ができて、写真を撮って投稿する、金髪の小柄で可愛い女子を求めている。それを受け入れないといけない。売れる女子っていうのと向き合わないといけない。」

コメントを残す