アンデウソン・シウバの声明

http://www.bjpenn.com/mma-news/anderson-silva/anderson-silva-releases-statement-flagged-usada/

全ては、日々、自分自身の理解を深めることができる、進化のプロセスの一部だと考えています。全てのファン、そしてこの長旅に力を貸してくれるコーチや協力者に感謝します。自分の気持ち、自分がどれだけ悲しい気分かを表現することができません。私たちは、愛、情熱、時間をこのキャンプに捧げていたからです。神の計画を知ることはできません。ただ、とにかく、彼とみんなに感謝します。 こんな時、みんなが側にいてくれること以上にありがたいことはありません。私は諦めない。もちろん大好きなことを辞めるつもりはない。お金とか名声のためではなくて、戦うのがすきだからです。だから、これから何が起きようと、何も変わらない。自分の計画は何も変わっていない。みんな愛しています。またすぐ会いましょう。

silva.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中