ローズ・ナマユナス:イェンジェイチックのトラッシュトークより酷いのを経験している

http://www.mmanews.com/rose-namajunas-says-shes-dealt-with-way-worse-than-jedrzejczyks-trash-talk/

By Fernando Quiles Jr. – November 6, 2017

ローズ・ナマユナスは、なぜヨアナ・イェンジェイチックに感情を乱されなかったのかの説明をした。

先週土曜日(11/4)、ナマユナスはイェンジェイチックのもつストロー級ベルトに挑戦。ニューヨーク、マジソン・スクエア・ガーデン開催。UFC 217メインカード。

1ラウンドに見事なフィニッシュ勝利を収めた。なぜイェンジェイチックのトラッシュトークに揺さぶられなかったのか。

「悪夢とか昔の記憶に取り憑かれる夢とか、そういうのをたくさん経験した。彼女に対して、ムキになることはない。自分が戦う相手は、自分だけだって言うでしょ。彼女からのマイナスの力は、自分が育った場所を思い出させたけど、それに妨害をされたくなかった。彼女は素晴らしいファイターだけど、私はこれまでもっと大変なことを経験してきた。」

ナマユナスは、試合前、イェンジェイチックから「精神的に不安定」と言われたことは、良かったと考えている。

「ヨアナがそこを突いてきたことに、ある意味感謝している。私はそれについて調べることができていたし、本も読んで勉強していたから。精神障害がどういうものなのか、ちゃんと理解しようとしたの。それで分かったことは、私たちはいたって普通だってこと。だいたい同じで、みんなそれぞれ問題を抱えている。でもそれは私たちを強くするものなの。心は身体と同じ。筋肉のようにトレーニングをすることができて、強くすることもできる。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中