ジョン・モラガ:ビジネスとしてまずい選択をした

http://www.mmanews.com/john-moraga-on-fighting-career-i-just-made-bad-business-decisions/

By Fernando Quiles Jr. – October 15, 2017

ジョン・モラガは、自身の株を上げて、ファイトマネーを上げるために楽な試合をして勝ち星を増やしたいという。先日モラガは、マゴメド・ビブラトフを相手に衝撃的な1ラウンドKO勝利をおさめている。2014年12月以来のフィニッシュ勝ち。3連敗後、これで2連勝となった。

過去の連敗が原因で、契約交渉で条件を上げる余地はなかったため、提示された条件を飲んだという。より良い契約のために粘らずに諦めてしまったことも認めている。

「もし選べるなら、もちろん、一番楽な相手と試合をしたい。もっと金をらって、一番楽な相手と試合をして、ハイライトシーンを作ってスポットライトを浴びる。その後で、トップファイター達と試合に見合った高いファイトマネーで戦う。これまでほとんど、かなり安い金で戦ってきたからね。ビジネスとして間違った選択だったよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中