アレクサンダー・グスタフソン:コーミエvs.オーズデミアの勝者が決まるまで待つ

http://www.mmanews.com/alexander-gustafsson-says-hell-wait-for-winner-of-cormier-vs-oezdemir/

By Fernando Quiles Jr. – October 13, 2017

アレクサンダー・グスタフソンは、ダニエル・コーミエの計画に不満はない。コーミエは、次戦でヴォルカン・オーズデミアとライトヘビー級タイトル防衛戦をするつもりだ。

先日、コーミエは、次のタイトル挑戦者としてファンが誰を望んでいるかの投票をし、オーズデミアが選ばれている。正式な発表はないが、コーミエは2018年の上旬にオーズデミアと戦うと主張している。

Viaplay Fightingとのインタビューで、グスタフソンはコーミエvs.オーズデミアでも問題はないと語った。

「ダニエルは俺がここにいることは分かっている。俺が彼との再戦を望んでいることも分かっている。もっと長い期間試合をしなかったこともあるから、問題ないよ。」

この試合はまだ正式には決まっていないが、グスタフソンはすでにコーミエ勝利を予想している。

「俺はベルトが欲しい。タイトル戦がしたい。ヴォルカンvs.コーミエが正式に決まるのを待とう。それで俺は二人の勝者と戦う。きっとDCと戦うことになるよ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中