エディ・アルバレス:UFCはジャスティン・ゲイジーを売り出すために俺を利用している

http://www.mmanews.com/eddie-alvarez-says-ufc-is-using-his-name-to-elevate-justin-gaethje/

By Fernando Quiles Jr. – October 1, 2017

エディ・アルバレスは、UFCがジャスティン・ゲイジーの株を上げようとしていると考える。

アルバレスとゲイジーは、ミシガン州デトロイト、リトル・シーザーズ・アリーナ開催UFC 218で対戦する。二人は、The Ultimate Fighterシーズン26のコーチをしている。

先日UFC Unfilteredに出演したアルバレスは、UFCがゲイジーを売り出す計画を台無しにするつもりだと語った。

「俺は細かいことに拘らない。誰々と試合がしたいとか、そういうことを言うタイプじゃない。UFCはポイエー戦を希望しなかった。彼らはジャスティン・ゲイジーを気に入っていて、売り出したいんだ。そのために俺の名前を利用しようってわけだ。ただ、どうかな?俺は別のことを考えているよ。わかるだろ。俺はこのゲームのことを理解している。どういう仕組みかわかっているし、自分も若くて売り出し中の時は、あちら側にいた。だから、彼らが何を求めているかわかっている。だからこそ、楽しみにしているよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中