アリスター・オーフレイム:金原弘光のお見舞い

「日本滞在中に高山のお見舞いに行きたかったんだけど、彼の状況がすごく悪くて面会ができないって言われたんだ。それを教えてくれた人が、彼の親友は金原弘光だってことを教えてくれた。彼とは13年前、PRIDE時代に試合をしたことがある。週末のUFCショーに、特別ゲストとして出演してもらえないか聞いたら、彼も腰に大きな問題があって入院中だから出演できないってことだった。それで、以前の対戦相手であり、戦士の彼に敬意を払って、お見舞いに行くことにした。金原、すぐに良くなりますように。#PRIDEは死なない#武士道 #金原#真の戦士#侍 @hiromitsu.kanehara」

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中