マイク・ペリー:「求めなければ、得られない」

http://www.mmanews.com/mike-perry-if-you-dont-ask-you-wont-receive/

By Fernando Quiles Jr. – September 18, 2017

マイク・ペリーは、ロビー・ローラー戦を要求した理由を語った。

アレックス・レイエスから1ラウンドKO勝ちを収めたペリーは、試合後ウェルター級前王者ロビー・ローラーとの試合を要求した。

ペリーはMMAJunkie.comとのインタビューでローラー戦を要求した理由を語った。

「王者と戦いって思っているから。ベルトを懸けた試合もしたい。要求しなければ、得ることはないからね。そういう試合は組まれないかもしれないけど、もし俺にチャンスが回ってきた時には、準備ができている状態だ。デトロイトに来て、俺と戦いたいって奴がいるか様子を見よう。」

UFC Fight Night 116のボーナス(パフォーマンス・オブ・ザ・ナイト)の使い道についてはこう語る。

「最初のボーナスは賢く使ったよ。家を買った。だから、ローンを払うために2回目のボーナスが必要だったんだ。少しは楽しいことに使うかもしれない。ちょっとしたバケーションか何か。でも、金利の支払いを抑えるために、ローンに充てようと思う。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中