ジェレミー・スティーブンス:ギルバート・メレンデス戦のために結婚式を延期

https://www.mmafighting.com/2017/9/7/16264136/jeremy-stephens-postponed-wedding-to-accept-gilbert-melendez-fight-at-ufc-215

by Dave Doyle@davedoylemma Sep 7, 2017, 9:00pm EDT

EDMONTON, Alberta — Last weekend was supposed to be a big one for Jeremy Stephens.

ジェレミー・スティーブンス(31)は、先週の日曜日に結婚式を挙げる予定だったが、試合のオファーを受け式を延期したという。

「電話がきて、『わかった、誰が相手だ?』って聞いたら、ギルバート・メレンデスだって言う。それで、『ちょっと待ってくれ、フィアンセに電話するから』って言って、彼女に確認したんだ。」

スティーブンスのフィアンセも了承し、式を延期することになった。

「彼女は100%俺をサポートしてくれる。式の費用は少し高くなるけど、この試合は絶対にやりたかった。」

スティーブンスは、ギルバート・メレンデスが相手なら、ファイト・オブ・ザ・ナイトを獲得して、高くなった分もカバーできると考える。

「ギルバート・メレンデスは最高の対戦相手だ。ファンにとってエキサイティングな試合になるよ。しかもカナダだ。カナダはアメリカより盛り上がる。カナダのファンは、ワイルドで騒がしい。そして良い試合が大好きなんだ。カナダで試合ができて光栄だよ。」

「彼はこれがどういう戦いか分かっている。お互いYouTubeで試合映像を探さないといけないような相手じゃない。二人とも長い間これをやっているし、彼は俺のファンだったし、俺も彼のファンだった。二人とも強くてエキサイティングなファイターだ。俺は時代と共に進化してきたと思う。フェザー級のトップファイターたちに対応してきた。彼は新しい世界に足を踏み入れるわけだけど、もう若くない。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中