ジャスティン・ゲイジー:エディ・アルバレスに顔面を殴られるのが楽しみだ

http://www.mmanews.com/justin-gaethje-im-excited-to-get-punched-in-the-face-by-eddie-alvarez/

By Fernando Quiles Jr. – September 1, 2017

ジャスティン・ゲイジーは、UFCライト級前王者の打撃を受けることを楽しみにしている。

ゲイジーは12月1日、ネバダ州パラダイス、パークシアター開催のThe Ultimate Fighter 26 Finaleでエディ・アルバレスと対戦する。この試合はゲイジーにとってUFC 2戦目となる。

先日UFC Unfilteredに出演したゲイジーは、この試合への熱意を語った。

「最高の組み合わせだと思う。俺の方がずっと身体能力が高くて、動きが早い。エディは年をとってきているし、キャリアの終盤に近づいている。これが真実だ。俺の蹴りで彼の前脚は致命傷を受けると思う。毎日ただ強くなるために練習しているし、エディ・アルバレス戦の準備ができている。高校の時から彼の試合をみてきたし、彼のファンだった。ずっとファンだったし、今も彼のファンだ。彼から顔面に打撃をもらうのが楽しみだよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中