レナード・エレーベ:コナー・マクレガーが望むならボクシングでやっていける

https://www.mmafighting.com/2017/8/27/16210608/leonard-ellerbe-says-conor-mcgregor-definitely-has-a-future-in-boxing-if-he-chooses-to

by Shaun Al-Shatti@shaunalshatti Aug 27, 2017, 8:00am EDT

ポストファイト・プレスカンファランスでのレナード・エレーベのコメント。

「彼のいくつかのスキルにはすごく驚いたよ。もし望むなら、もちろんボクシングでやっていけるよ。あれだけ持ちこたえたんだ。すごくタフな選手だよ。気持ちが強くいし、もう一度言うけど、彼は多くのスキルを披露した。しかもこれがプロデビュー戦だ。UFCに誇りを与えて、アイルランド人に誇りを与えた。がっかりしないで欲しいね。」

「彼はものすごくタフだ。ダウンしなかった。気持ちが強い。彼がなぜUFC最大のスターなのか、全てのスポーツで最大のスターの一人なのか、分かったよ。」

「他のUFCファイターと試合を組むことはないよ。素晴らしい興行になったし、ダナと彼のチームとの仕事は本当に楽しかった。極めてプロフェッショナルな人たちだ。彼らはとてつもない成功を収めたけど、その理由がよく解ったよ。彼は素晴らしいチームを率いている。この興行で一緒に仕事ができて本当に楽しかった。」

メイウェザーについて:

「フロイドはもうボクシングはやらないよ。これが最後。彼は言葉では言い尽くせないほどの本当に素晴らしいキャリアを築いた。もうこれ以上彼が達成すべきことはない。あらゆる記録を更新して、全てやり尽くした。今度は若い人間にバトンを渡す。彼は人生の新しいステージに進もうとしている。自分も嬉しく思う。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中