コナー・マクレガー:フロイド・メイウェザーは「口を慎むべきだった」

http://www.mmanews.com/conor-mcgregor-tells-floyd-mayweather-you-should-have-kept-your-mouth-shut/

By Dana Becker – August 23, 2017

コナー・マクレガーがフロイド・メイウェザーに対戦要求をした時、この試合が実現すると考えるものは少なかった。

しかし、その後時を経て、プレスカンファランスも行われ、この試合まであと4日となった。

UFCライト級現王者のマクレガーは、土曜の夜、ラスベガス、T-モバイル・アリーナでメイウェザーを相手にボクシングデビューを果たす。

マクレガーは水曜日のプレスカンファランスでこう語った。

「すべてが終わったら、少し悲しい気分になるだろう。俺が自分の分野から出ないように、黙っておくべきだったな。この男は俺のレベルじゃない。俺の足元にも及ばない。皆これまでに吐いた言葉を後悔することになる。彼はもう終わっている。俺の獰猛さに耐えられないだろう。ものすごく自信がある。多くの面で彼よりもスキルが上だし、俺は真の格闘家としてあらゆる状況に適応できる。」

マクレガーは昨年ライト級のベルトを懸けた戦いでエディ・アルバレスをTKOで下し、UFC初の複数階級制覇を成し遂げている。フェザー級のベルトはジョゼ・アルドからのノックアウト勝利で手にしていたが、防衛することなく剥奪された。

ボクシングとMMAの違いを問われたマクレガーは躊躇なくこう答える。

「スネの骨が頬骨を強打するような戦いをしてきた。それが俺がやってきた戦いだ。言いたいことを言えばいい。ただ、俺は彼が戦ってきた相手よりも、数段タフな相手と戦ってきた。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中