ダナ・ホワイト:ジョン・ジョーンズは史上最強だけど、彼のキャリアは終わりかもしれない

http://www.mmaweekly.com/dana-white-jon-jones-is-the-best-ever-but-this-might-be-the-end-of-his-career

August 22, 2017 Ken Pishna

「ニュースを聞いた時は、多分みんなと同じ気持ちだったよ。信じられない。俺からしたら、彼はMMA最高の選手だ。史上最強だよ。だからこそ余計に残念だ。」

処分が下った場合、ジョーンズは復帰するかという質問に対してダナの答えは楽観的なものではなかった。

「2年とか3年の処分だったら、彼のキャリアは終わりかもしれない。だから彼のレガシーがどうこうよりも、おそらく彼のキャリアが終わってしまうよ。」

「これから彼がどうなって、何ができていたかを考ると、悲しいね。何て言っていいかも分からない。いつもは自分の言いたいことは分かるんだけど。今回については、なんて言っていいのか分からない。」

ダナ曰く、ジョーンズが禁止薬物を摂取したと判断されて出場停止の処分を受けた場合、ベルトはコーミエの元に帰るという。

「コーミエがキャリアを通して唯一負けたのがジョン・ジョーンズだ。彼は王者だった。ジョーンズが王者でないなら、彼が王者だ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中