スティーブン・トンプソン:マスビダル戦、ローラー戦について

http://www.mmanews.com/stephen-thompson-discusses-potential-bouts-with-masvidal-lawler/

By Fernando Quiles Jr. -August 15, 2017

スティーブン・トンプソンは、ホルヘ・マスヴィダルもロビー・ローラーも歓迎する。

トンプソンは3月にタイロン・ウッドリーと対戦し、マジョリティー・デシジョンで敗れている。それでも彼はプロMMAのキャリアでまだ2敗しかしていない。怪我から回復中のトンプソンは11月の復帰を希望。BJPenn.comとのインタビューでUFC 217への出場希望を語った。

「もう怪我は問題ない。水曜日に医者に大丈夫だって言われたんだ。だからいつもの調子に戻ったよ。トレーニングを再開しているし、11月には準備ができているはずだ。そう計画しているよ。マスヴィダルと口頭で試合の約束をしたけど、UFCからはまだ何も聞いていない。この計画にUFCが乗って試合を実現してくれることを願うよ。もう5-6ヶ月も試合をしていなくて、大分長い間欠場しているように感じるんだ。早く復帰して試合がしたくてウズウズしているよ。だからUFCが動いてくれてることを願うし、UFC 217で試合がしたい。これが俺の計画だよ。」

さらに、ローラーの名前もあげ、ローラー戦への強い想いを語った。

「正直、ローラー戦でも全く問題ないよ。彼とは是非戦いたい。タイロン戦が決まる前は、彼と戦うつもりだったんだ。ロビーはジョルジ・サンピエールの後、一番多くタイトルを防衛している。ローラー戦に集中していた時もあるから、彼とオクタゴンで対峙できたら最高だね。ただ、マスヴィダルと試合をする約束をしている。口頭で合意しているから、これを取り消したくはない。それに、ロビーの次の試合はタイトル戦になりそうだって聞くしね。だから、今頭にあるのはマスヴィダル戦だよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中