ステファン・シュトルーフ:ブロック・レスナーは復帰すべきではない

http://www.mmanews.com/stefan-struve-calls-brock-lesnar-a-cheater-says-he-shouldnt-return/

By Fernando Quiles Jr. – August 10, 2017

ステファン・シュトルーフは、ジョン・ジョーンズとブロック・レスラーとの対戦を冷めた目で見ているようだ。

ジョーンズは先日、華々しいオクタゴン復帰を果たした。法的な問題と禁止薬物の陽性反応で自身のキャリアに傷をつけた彼がどのような復帰戦をするのか、多くの人間は予想できずにいた。結果は、ダニエル・コーミエへのヘッドキックでジョーンズがライトヘビー級のベルトを奪還。

この試合後、ジョーンズはレスナーとの「スーパーファイト」を要求している。先日Submission Radioに出演したシュトルーフは、レスナーが復帰を許されるべきではないと考える理由を語った。

「違反者はUFCにいるべきではないと思う。UFCがレスナーを呼び戻したのも、4ヶ月ルールの例外を与えたのも大きな間違いだったと思う。USADAが彼をテストする期間が4ヶ月なかった。通常復帰するファイターにはこのテスト期間がある。彼が戻ってくる時は6ヶ月のテスト期間が必要だったと思うけど、この6ヶ月でどうなるか見ものだ。いずれにしてもジョーンズが彼を倒すと思うけど。単純な話だ。ジョーンズの方がアスリートとして大分優れている。レスナーが彼を掴んでテイクダウンできるとは思わない。ジョーンズの動きについていけないよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中