ジョン・ジョーンズ:ダニエル・コーミエとの友好関係を希望

http://www.mmanews.com/jon-jones-extends-friendship-cormier/

By Adam Haynes – August 7, 2017

UFCライトヘビー級王者ジョン・ジョーンズは、最大のライバル、ダニエル・コーミエとの友好関係を希望していることを明かす

ジョーンズは、先月開催のUFC 214で頭部への強烈な蹴りからのノックアウトでコーミエに勝利。二人のライバル関係はほぼ終了した。ただ、ジョーンズは、コーミエと少なくとも「協力関係」は築きたいという。「電話をして様子を確認する」ような関係でありたいと。

ジョーンズ:「彼が俺に対して良い感情をもっていないことは確かだよ。ただ、お互いに尊敬しあって、一緒に何かをするような関係は築きたいんだ。例えば、俺が彼のチャリティーイベントに出たり、逆に彼が俺のイベントに出たり。」

MMA史上でも稀といえるほど、二人は激しい対抗意識をもっていたが、それでもジョーンズは二人の関係を構築することを望んでいるという。

「彼とはオープンなコミュニケーションをとりたと思っている。なぜなら、俺たちは2年間お互いの人生の一部だったんだ。ここ2年間、俺は彼のことばかり話していたし、彼もそうだった。だから、彼とは一生の繋がりがあるように感じる。時々彼に電話をして様子を確かめたり、そしてお互い尊敬しあえるような関係になれればと思ってるよ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中