ニコ・プライス:アラン・ジョーバン戦は「ボーナスファイトになる」

Niko Price: UFC Fight Night 114's matchup with Alan Jouban a 'bonus fight'

メキシコシティ –

ニコ・プライスはUFC Fight Night 114のアラン・ジョーバン戦が、「ファイト・オブ・ザ・ナイト」を獲得すると考えている。

「この試合はボーナス・ファイトになる。どちらかが派手にぶっ倒れる。それか、ファイト・オブ・ザ・ナイトだ。どちらかが怪我をする。つまり、流血戦になるだろう。」

UFC Fight Night 114は、土曜日、メキシコ、メキシコシティ・アリーナ開催。プライスvs.ジョーバンはUFC Fight Passのアーリープレリムの後FS1テレビ中継。

UFCで地位を築いているジョーバンとの試合はプライスにとってキャリア最大のチャンスだ。12月のUFC 207と2月のUFC Fight Night 104、試合間隔わずか36日、この2試合でストップ勝ちを納めUFCに鮮烈な印象を残している。オクタゴン3戦目に向けて、フルキャンプもできた。プライスは、自分に何ができるか楽しみだという。

「UFCに衝撃を与えたと思ってる。他の団体(Fight Time)でベルトを獲って、さらに強い選手を相手に3度防衛をしている。この試合がどうなるか楽しみだ。トップランクに入りそうだからね。俺の本当のスキルとパワーを見せるつもりだ。」

「瞬き注意。ものすごい試合になる。彼は激しい試合をするし、俺も常にそうだ。どちらかがボーナスを獲得することになる。それか二人とも。瞬きはしないほうがいい。すごい試合になるから。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中