フロイド・メイウェザー:ダナ・ホワイトを尊敬する理由を語る

http://www.mmanews.com/floyd-mayweather-explains-his-respect-for-dana-white/

コナー・マクレガーとフロイド・メイウェザーはお互い容赦ないトラッシュトークを繰り広げている。ただメイウェザーは、ダナ・ホワイトのことは悪く言うことはない。

ホワイトはUFCの代表。マクレガーvsメイウェザー・ツアー2日目のプレス・カンファランスでメイウェザーはホワイトを称えた。

「ダナ、俺はお前への尊敬を欠くことはない。知り合って21年になる。お前はUFCでものすごい仕事をした。お前がさらに大きくなるのを見続けたい。UFCをさらに大きくするのを見たいんだ。戦いのスポーツだから。本当にすごい仕事をしたよ。過去に色々言ってきたけど、お前の顔を見て謝罪したい。申し訳ないって。それにしても、お前はこの会社でものすごい仕事をしやがった。」

カンファランスの後、メイウェザーはダナとの過去を語り、彼を尊敬している理由を語った。

「ダナ・ホワイトは毎日俺の家にきたもんだ。ダナ・ホワイトのことは21年前から知っているよ。俺はダナ・ホワイトに謝るだけの人間の大きさがある。俺は真の男だ。本物の男だからできることだ。俺も人間だからダナについて色々と言った。彼も俺のことを言ってきたし、俺もそれに言い返した。人間だから。ダナ・ホワイトについて怒ってはいない。誰のことも怒ってない。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中