ゲガール・ムサシ:ベラトールと契約を結んだ理由。どう扱われるか

http://www.mmanews.com/gegard-mousasi-says-treatment-played-a-role-in-signing-with-bellator/

By Fernando Quiles Jr. – July 12, 2017

ゲガール・ムサシはベラトールと契約。その理由はいくつかあるという。

ムサシは5連勝中という状態でUFCを去ることになった。多くの人間は、あと1勝すればタイトル戦に辿りつくだろうと考えていた。色々あったが、ムサシはフリーエージェントを試し、その試みは報われることになった。

MMA WeeklyとのインタビューでムサシはUFC離脱の理由を語った。

「本当に色々な要素があるよ。報酬も良かった。自分に対する扱いも良かった。自分のスポンサーをつけることができる。これに関しては現実的にならないといけない。リーボックのせいで多くのスポンサーがいなくなった。以前は多くのスポンサーがいたけど、もうなくなってしまったんだ。それでも、リーボックから1万ドルもらうよりはましだ。」

そして、一番重要なのはファイトマネーではないと語った。

「ファイターを呼んでこないとね、スコットが彼らに試合のチャンスを与えてくれるから。俺がライトヘビーで試合をする機会もあるだろうし、ミドル級のタイトル戦もあるだろう。色々なチャンスがある。正直金だけの問題じゃないんだ。どういう扱いを受けるかなんだ。気持ちの問題だ。ベラトールとの契約に関して、色々な要素があったよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中