マイケル・ビスピン:ダナ・ホワイトにGSPが対戦を望んでいないと言われた

http://www.mmanews.com/michael-bisping-says-dana-white-told-him-gsp-doesnt-want-title-fight/

By Fernando Quiles Jr. – June 21, 2017

マイケル・ビスピンは今でもジョルジ・サンピエール戦を望んでいるが、この試合が実現することはなさそうだ。

ビスピンは今年中にサンピエールと試合をすることになっていたが、この試合は、控えめに言っても、保留という状態になっている。サンピエールは目の負傷のためだとしていたが、UFC代表ダナ・ホワイトの説明は違うようだ。

ビスピンは自身のポッドキャスト番組Believe You Meで、ホワイトから、サンピエールがビスピンとのタイトル戦を望んでいないと告げられたことを明かした。

「今現在、俺ままだGSP戦を視野にいれているよ。先週ダナ・ホワイトと電話で話をして、彼からあるオファーがあった。試合のオファーじゃない。それが何かはここでは言わないけど、あるオファーをしてきた。GSP戦はどうなっているんだって聞いたよ。そしたら彼は『GSPは試合を望んでいないんだ』って言う。だから、それは俺が聞いていることとは違うって言ったよ。彼は俺との試合を望んでいると聞いているって。彼のコーチが俺にそう言ったって。」

また、もし可能なら試合は実現すると言われたという。

「彼は『GSP戦を実現できるようなら実現させるけど、彼は君との対戦を望んでいない。本当なんだ。』って言う。だから、一体何がどうなっているの分からないね。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中