グーカン・サキ:「来年の今頃はUFCタイトルマッチを戦っている」

http://www.mmanews.com/gokhan-saki-this-time-next-year-im-fighting-for-the-ufc-title/

By Fernando Quiles Jr. – June 18, 2017

グーカン・サキは、2018年に自身が王者になっている姿を想像しているという。

サキはGLORYライトヘビー級王者となったが、長期間試合を行わなかったためタイトルを剥奪される。UFCと契約を交わした今、MMAでの成功を目指している。

先日MMAFighting.comのMMA Hourに出演したサキは、UFCのどのファイターのことも恐れていないと語った。

「誰とでも戦うよ。でかいやつ、小さいやつ、重いやつ。同じウェイトで戦う。俺にとって誰が対戦相手かは全く重要じゃない。他のファイターのことは全く気にしていないよ。遅かれ早かれ、彼らをノックアウトすることになるから、順番は関係ない。」

UFC王者になる自信があるという。そして、2018年にその目標を達成できると信じている。

「自分の能力は分かっている。俺は何かを望んだら、一生懸命に努力して達成する。来年の今頃、タイトル戦をすると思う。準備はできている。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中