ダナ・ホワイト:マクレガーはメイウェザー戦が実現したら大金と共に立ち去るかもしれない

http://www.mmanews.com/dana-white-says-conor-mcgregor-may-cash-in-walk-away-if-he-fights-floyd-mayweather/

By Fernando Quiles Jr. – May 24, 2017

UFC代表ダナ・ホワイトは、コナー・マクレガーがオクタゴンに戻らなくても驚くことはないという。

マクレガーはUFCライト級の元王者だが、ボクシング界の大スター、フロイド・メイウェザーとの試合の実現に集中している。“ノトリアス”が契約書にサインをした今、スポーツ界はメイウェザーの次の動きを待っている。

ホワイトは先日、GGN News with Snoop Doggに出演し、メイウェザー戦が実現した場合、マクレガーは戦いを辞めるかもしれないと語った。

「この試合が実現したら、コナーは6,000万か7,000万ドルを手にする。その後どうなるかっていうと、1,000万ドルのために戦いの場に戻ってくるかって話だ。」

ホワイトはまた、コナーにとってファイトマネーは明らかに大きなモチベーションだが、それ以上に彼を掻き立てるのは、多くの人間の考えが間違っていたということを証明することだという。

「彼はスマートな奴だ。ただ、二度と戦わないかもしれない。ファイトビジネスでは、ハングリーでなければならない。銀行口座に7,500万ドルもあって、顔面を殴られるようなことはなかなかできない。まあ、彼はメイウェザー戦もファイトマネーも強く望んでいるし、他人の考えが間違っていることを証明することも強く望んでいる。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中