ジョルジュ・サンピエール:UFC代表ダナ・ホワイトのコメントへ反応

http://www.mmanews.com/georges-st-pierre-responds-to-ufc-president-dana-white/

By Dana Becker – May 11, 2017

UFCウェルター級元王者ジョルジュ・サンピエールは、UFC代表ダナ・ホワイトの最近のコメントについて反応した。ホワイトのサンピエールvs.ビスピンを諦めるというコメントだ。

サンピエールとビスピンとの間で、今年の秋の対戦について暫定的に合意していると思われていた。マジソン・スクエア・ガーデンが、この試合の会場になるのではないかと見られていた。

サンピエールはMMAFighting.comに語った。

「自分はビスピンと試合がしたいし、ビスピンも同じ考えだと思う。このニュースをちょうど知ったところだ。なんて言っていいのか分からない。ダナが感情的になって言ったことかもしれないし、もしかしたら自分にプレッシャーをかけようとしているのかもしれない。」

「このスポーツでは、誰かがチャンスを得る時にはいつも、一方で満足しない選手たちもでてくる。個人スポーツの性だ。自分も満足しなかった経験がある。」

ホワイトは、ヨエル・ロメロがビスピンのミドル級タイトルに挑戦するとコメントをしたが、試合日程については言及していない。

UFCとアンデウソン・シウバとの間で最近問題が起きていたため、UFCがサンピエールvs.シウバを組もうとしているのでないかと考えるものも多い。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中