デミアン・マイア:UFC 211の出場オファーを受けた後「気持ちを切り替えた」

http://www.mmanews.com/demian-maia-i-cleaned-my-mind-after-accepting-ufc-211-fight/

By Fernando Quiles Jr. – May 10, 2017

デミアン・マイアは、ウェルター級タイトル戦の機会を掴み損ねたことは分かっている。それでも、それについていつまでも考えることはない。

マイアは、土曜の夜(5月13日)、テキサス州ダラス、アメリカン・エアラインズ・センターで試合をする。対戦相手は、ホルヘ・マスヴィダル。この試合は、UFC 211のメインカードの一つとして行われる。

ウェルター級ランキング3位マイアは先日MMAJunkie.comに出演。マスヴィダルを倒す方法を見つけることだけに集中しているという。

「もちろん、タイトル戦をしたいけど、この試合契約にサインをした後は、気持ちを切り替えたよ。『さあ、自分が大好きなことをしよう。それは戦うことだ。』って。大好きな格闘技ができることにすごく感謝している。毎日ジムに行って、それで生活ができる。ただそれだけだよ。」

“ゲームブレッド”について、マイアはクールな男だと語る。ちょっとしたトラッシュトークもあったが、気にしていない。

「今日握手をして、クールガイだって思ったよ。彼は、彼のやり方で試合を売ろうとしているだけだから、問題ない。皆それぞれやり方があると思う。俺は俺のやり方、彼は彼のやり方。全く問題ないよ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中