レオン・エドワーズ:試合後のコメント

https://www.mmaweekly.com/leon-edwards-calls-out-jorge-masvidal-following-win-over-donald-cerrone

「試合前は嫌なことも言った。俺はただ彼の方が年上だって言った。それだけ。彼は俺からの攻撃だって捉えて、頭にきたとかなんとかって言っていた。まあそういうこともある。5ラウンドまで行った時は、彼に話しかけていた。『俺が5ラウンドで失速するから5ラウンドでペースを上げるって言ったな。何やってるんだ』って。5ラウンドは彼に話しかけて楽しんでいた。」

「試合の後は彼に、あなたを尊敬しているって伝えたよ。あなたはこのスポーツのレジェンドだし、戦えて光栄だって。」

「ゲームプランは彼をフィニッシュすることだったけど、同時に俺が5ラウンドやれるってことを証明したかった。だからどっちにすべきか考えていた。カウボーイは物凄くタフだ。カウボーイのようなレジェンドと闘って彼を倒した。みんなは俺が後半失速するって言っていたけど、遅いラウンドに彼を圧倒できたから気分がいいね。」

試合後のインタビューではホルヘ・マスヴィダルとの対戦を希望した。

「彼はランキングでNo.6だしランキングを上から見ていくとみんな試合が決まっている。だからまた年寄りと戦ってもいいかと思って。マスヴィダルも長いことこれをやっている。彼を倒すのも悪くない。」

「UFCをバーミングハムに呼んで、メインを張れば俺も彼も金を稼げる。トム・ブリーズと俺の弟ファビアンも金を稼げる。そうなれば最高だ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中