ダナ・ホワイト:CMパンクについて

http://www.mmanews.com/dana-white-if-you-cant-respect-cm-punk-then-youre-a-expletive-idiot/

By Damon Martin – June 15, 2018

「彼はWWEのスーパースターだった。ここにきて世界中が見ている中で2度全てを賭けて戦った。もし彼のことを尊敬できないとしたら、どうしようもないバカだ。」

「一番やりたいことをするなとは言えない。CMパンクはUFCファイターになりたかった。彼はここにきて戦いたかった。どうしてもそうしたかったから全てを捨てて総合格闘技だけに集中した。デューク・ルーファスかアンソニー・ペティス、それか他の周りの人間でもいいから話しを聞いてみればいい。彼はシカゴからジムまで車を運転して往復していた。何時間もかけてジムにきて延々とトレーニングを続けて、それで皆が彼を尊敬するようになった。彼はそこに行って全てを賭けた。」

「38歳でUFCにきて何ヶ月もトレーニングをして試合をする人間が他にいるか。彼は一般人だ。ブロック・レスナーがあそこまでやれたのはレスリング選手だったからだ。彼は大学レスリング出身でかなり強かった。」

ダナ・ホワイトはCMパンクを尊敬しているが、パンクに3度目のチャンスはないと考える。

「今回の試合が終わって、彼が本当に3度目のチャンスを望んでいるとは思わない。そう願う。彼には勇気と根性がある。それで世界のステージで2回勝負をした。多くの人間がCMパンクについて酷い事を言いたいようだ。ここに来てみろ。彼らと戦ってみろ。リビングルームに座って文句を言うのは簡単だ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中