フロイド・メイウェザー:MMAについて

https://www.bloodyelbow.com/2018/6/14/17462278/ufc-floyd-mayweather-halts-mma-plans-ufc-boxing-news

フォロイド・メイウェザーJr.は、1月にMMA転向を示唆し、3月にはMMAライセンス取得を計画していた。UFCウェルター級王者タイロン・ウッドリーとのトレーニングの話も出ていた。

TMZ Sportsの取材を受け、現状についてこう語った。

「凄く忙しいんだ。外ですごく色々なことをやっている。言ってなかったかもしれないけど、ニューヨークで一番高いビルを建てている。投資家の一人として。実を言うと9桁の投資だ。」

「今は戦うことを考えていない。2週間後に俺にインタビューをしてみてくれ。俺は言うことが変わるんだ。人間だからね。」

「2週間後に同じ質問を受けたら『MMAで試合をする』って答えて、それから2ヶ月後には『MMAの試合をしない、ボクシングの試合もしない』って言ったり。つまり、自分でも何をやるかは分からない。ただ一つはっきりと分かっていることは、金は入ってくるってこと。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中