カロリーナ・コバケビッチ:マクレガーからの謝罪

https://www.mmanytt.com/karolina-kowalkiewicz/karolina-kowalkiewicz-received-apology-from-conor-mcgregor-after-bus-assault/

「プレスカンファラスの後バスに乗って、それで突然誰かがバスを叩いている音が聞こえた。何が起きているか分からなかった。最初はファンかと思った。それか誰かが悪ふざけをしているのかって。バスの中にいた他のファイター達は叫びだして、ドアを開けて外に出たがっていた。それから、大勢のアイルランド人がバスの周りを走り回っていることが分かって、そこにコナーがいるのを見た。彼らは窓を叩いていた。ローズは震えながら泣いていて、パット・バリーが彼女を覆っていた。顔から血を流している人もいた。」

「コーチが私をバスの下に隠してくれたからガラスの破片で怪我をすることはなかった。何が起きているのか見たかったから、出してって叫んだけど彼らは私をそこにとどめていた。それが全て。コナーは過剰反応してしまったんだと思う。」

「何をしたのか分かった時、彼はすごく後悔したと思う。彼から私に直接謝罪のレターがあった。心からのものなのか、それとも集団訴訟とかを恐れているのか私には分からない。でも私は誰のことも訴えるつもりはない。」

「怪我をしなくてラッキー。それは冗談だけど、私はウッチで育ったからもっと酷い光景を見ている。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中