リョート・マチダ:空手に立ち返る

空手は俺の全て。俺は空手で育った。この試合は自分のルーツに立ち返って何よりも空手で戦う。」

「空手の精神が鍵だ。空手では意識を集中してスピード、パワー、体の強さ、その全てを維持しなければならない。ファイティングも同じ。直感を使ってやるべきことを全てやる。」

「エリク・アンダースと戦う。彼は自分が狙っているものが何か、注意したほうがいい。俺は元王者だ。どんなファイターにとっても、空手はトリッキーだ。すごくエキサイティングな試合になるよ。エリク・アンダースはすごくアグレッシブなファイターで常に前に出てくる。俺のスタイルと手が合う。」

「俺は目標があるから戦っている。目標はもう一度UFC王者になること。だからこの試合は俺にとってすごく重要。最高のパフォーマンスを披露できると信じている。世界中に俺が危険なことを示したい。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中