ゲガール・ムサシ:批判する人間へのメッセージ

https://www.mmafighting.com/platform/amp/2017/10/23/16524954/gegard-mousasi-has-a-message-for-critics-of-bellator-debut
By Alexander K. Lee on October 23, 2017 3:30 pm

ゲガール・ムサシは、ベラトールデビュー戦に満足しているか問われこう答えた。

「いや、全く。試合が始まって1分後に彼のパンチが目に当たった。だから、切り抜けるために本能で戦った。ほぼ3ラウンドを片目で戦ったから、自分の思うようにはできなかった。でも、勝ちは勝ち。批判する奴は勝手にしろ。」

「俺に文句を言う人間は多い。列に並んでいる。みんなくたばっちまえ。」

ムサシ曰く、脳しんとうは無かったが週末はまだ負傷の影響があったという。

「昨日ニューヨークを歩いていて、躓いたよ。歩くのも大変だった。3ラウンド戦い抜いた。みんなが何て言ってるかは知らない。俺の代わりにケージに入って戦ってみればいい。彼らはパソコンの前でポテトを食いながら言いたい放題言っているんだ。俺がそうしたいね。」

経験豊富なムサシにとっても、ベラトール移籍はチャレンジだった。

「少し緊張した。実際緊張しすぎだった。ベラトールに移籍することへのプレッシャーがあった。バカな奴らが批判をする機会だ。批判ばかりしている。家の中にいて、何か悪いことが起こるのを待っている。批判したり、くだらない事を言いたいんだ。彼はには尊敬の念がない。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中