ダレン・ティル:ドナルド・セラーニのファンだけど、彼をノックアウトする

http://www.mmanews.com/darren-till-im-a-fan-of-donald-cerrone-but-i-am-going-to-knock-him-out/

By Fernando Quiles Jr. – October 18, 2017

ダレン・ティルは、ドナルド・セラーニのことを尊敬しているが、今週土曜日(10/21)のプランはセランーニからフィニッシュ勝ちを奪うことだ。

会場は、ポーランド、グダニスクのエルゴ・アリーナ。この二人のウェルター級マッチがUFC Fight Night 118のメインを飾る。ティルは無敗記録を守るつもりだ。

MMAJunkie.comとのインタビューで、ティルは、試合の夜は仕事に徹すると語った。

「彼のことをWECの頃から観ているし、UFCの試合も全て観た。彼のファンだ。でも土曜日は彼をノックアウトする。彼のことを尊敬している。試合の後は、二人でバドワイザーを飲んでもいい。でも、オクタゴンに上がって彼をノックアウトする。そうすることになる。」

ティルは、セラーニに勝っても、タイトル戦の要求をすることはないという。

「この試合の次にタイトル戦をしたいとは思っていない。タイトル戦を勝ちとったとは、思っていない。そんな風に王者を軽く見ることはない。彼は何年もかけて今の位置にたどり着いた。セラーニに勝っただけでタイトル戦にふさわしいいか?いや違う。俺はちゃんと考えている。タイトル戦を得るためにはセラーニに勝った後、さらに一人か二人倒す必要があることは分かっている。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中