レイ・ボーグ:UFC 216 DJ戦の鍵は回復力

http://www.mmanews.com/ray-borg-says-resilience-will-be-difference-maker-at-ufc-216/

By Fernando Quiles Jr. – October 5, 2017

レイ・ボーグは、デメトリアス・ジョンソンのフライ級支配を終わらせるために必要な力を持っていると考える。

今週土曜日(10/7)、ボーグはジョンソンの計画と台無しにするつもりだ。ジョンソンはあと一回の防衛で、アンデウソン・シウバのタイトル防衛記録を破ることになる。二人の試合はUFC 216のコメイン・イベント。

MMAjunkie.comとのインタビューで、ジョンソン戦について語った。

「これまでのどの選手にもなかった、この回復力と強い意志で勝利できると信じている。俺はD.J.のことを、これまでの人生、ずっと自分のゴールだと思ってきた。こんな風にD.J.を見ていた選手はいない。あのベルトは常に目標だった。D.Jが常にベルトを保持していた。だから、俺の中では、彼を倒すことが目標なんだ。俺のようなスタイルの選手はこれまでいなかったはずだ。俺は他の選手とは全く違う。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中