ビクター・オルティス:マクレガーvs.メイウェザーについて。「競技が違う」

http://www.mmanews.com/victor-ortiz-on-conor-mcgregor-floyd-mayweather-its-two-different-sports/

By Dana Becker -August 17, 2017

ビクター・オルティスは、元ボクシング王者でフロイド・メイウェザーとの対戦経験もある。

先月の試合でソール・コラールを4ラウンドKOで下したオルティスは、水曜日にUFC Tonight に出演し、来週末に行われるメイウェザーvs.マクレガーについて語った。

「競技が違う。テニス王者と卓球王者の対戦みたいなもの。両者ともそれぞれの分野で優れていて、どちらもボールとラケットを使う。ただ、競技が違うんだ。」

メイウェザー戦での試合前のプロモーションを経験しているオルティスは、今回のメイウェザーの振る舞いの細かいところも見ている。

「彼は誰のことも舐めてかからない。俺に対してはそうだったけど。もしかしたら、マクレガーのことを最初は舐めてたかもしれない。そんなに心配しなくても大丈夫だって。もしかしたらね。でもプレスカンファランスでは気合が入った顔だった。彼の気合が入った顔を久しぶりに見たよ。だから彼は真剣だ。ただ、喋りではマクレガーの方が上だったね。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中